お知らせ

2020.04.06お知らせ

新型コロナウイルス感染症に伴う在宅勤務のお知らせ(2020.5.7追記)(2020.5.11追記)

 東京都における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けまして,感染予防および拡散防止のため下記の期間,在宅勤務を開始いたしました。

 在宅勤務期間中のご連絡につきましては,下記のとおりとさせて頂きます。ご来所いただきましても応対できませんので,あらかじめご了承ください。依頼者の皆さまにご不便をかけることのないよう,可能な限り,サービスを提供してまいります。何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

●在宅勤務期間
 令和2年4月7日(火)~令和2年5月31日(日)
 ※当初,終期を令和2年5月6日(水)までとしていましたが,延期いたしました(令和2年5月7日追記)
 ※終期を令和2年5月31日(日)まで延期いたしました(令和2年5月11日追記)
 ※状況により延長させていただく場合がございます。

●電話(03-5510-3070)
 平日午前9時15分~午後5時30分につきましては,電話対応しております。
 ただし,電話がつながりにくく,お問い合わせにはお時間をいただく場合がございますので,あらかじめご了承ください。

●FAX(03-5510-3061)
 FAXの受信につきましては,平常どおり使用可能です。
 FAXの送信に関しましては,速やかな対応ができない場合がございます。FAXにてご連絡の際は,可能な限り,返信可能な電子メールアドレスをご記載ください。

●郵便物
 在宅勤務期間中,受領・発送とも速やかな対応ができない場合がございます。可能な限り,電子メール等にてご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

●各弁護士の電子メール
 平常どおり使用可能です。

●会議・打合せ
 電話やWeb会議システムによる実施を推奨しております。各弁護士に個別にご相談ください。

TEL COMMENT BOOK WRITE TAB SELECT